外国人の教育・雇用についてのご相談なら日本ペトロ株式会社 トータルケア事業部へ


NAGOMi

NAGOMi 2022-02-01

ウェブ署名へのご協力依頼

【ウェブ署名へのご協力依頼】

NAGOMiでは、政府へ技能実習生の早期入国再開要望を提出するにあたり、皆様より電子署名によるご賛同を募集します。
大変お手数ですが、下記要領にて皆様より署名のご協力をお願いします。

https://chng.it/L5VYs6VTypのキャンペーンサイトにアクセスする
氏名・メールアドレスを入力して「今すぐ賛同」をクリックする
※居住地・郵便番号は厳密に入力していただかなくて構いません。
入力したメールアドレスにchange.orgから届くメールを開いて「あなたの賛同を認証するにはこちらをクリックしてください」をクリックする

※その後移動するページの金銭支援案内は無視してください。
※SNS等でのシェアについては、可能な範囲で社内・組合内・お取引先様・待機実習生などへ拡げていただければ幸いです。所属企業・団体名は必要ありません。
※英語・ベトナム語・インドネシア語版も準備でき次第、HPに掲載します。
※電子署名の問い合わせはNAGOMi事務局()まで。
また、可能であれば顧客にもご協力を要請いただきまして、少しでも大勢の賛同を集め、一日も早く技能実習生をはじめとする外国の人たちが入国できるように努めましょう。

よろしくお願いします。

ご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください


06-6346-0056(代)

営業時間 09:00~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

メールフォームは24時間受付け可能

06-6346-0056 メールでのお問い合わせ